• 096-366-1187いいはな
    (受付時間:8:30~17:10)

熊本県熊本市中央区琴平本町3-54-2

インターネットで予約できます

こんにちは。看護師のH1人目です(笑)

暑い毎日が続いてますが、これからの時季は昼夜問わず厳しい暑さが続きます。皆さま、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。

さて、私は夏になるとやはり海に行きたくなります。20代前半にスキューバダイビングのライセンスを取得して、30代前半から本格的に潜り初めて今までに200本以上は潜りました。
海の中は透明度が良ければキラキラと綺麗で、たくさんの海の生物にも出会えます。4回ほど行った屋久島の海は、高確率で海ガメにも会えます。ここ数年は潜りに行けてませんが、また必ず行きたいのと、海外で潜るのも夢です。
屋久島の海で、海ガメと泳いだ写真を載せたいと思います。

2010/ 7/ 9 18:33