• 096-366-1187いいはな
    (受付時間:8:30~17:10)

熊本県熊本市中央区琴平本町3-54-2

インターネットで予約できます

はじめまして、検査技師のNです。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね(^^;

早く涼しくなってもらいたい今日この頃です。
私はこのクリニックで検査技師として、主に聴力検査や手術前検査のお仕事をさせていただいています。
が、、、
普段は子育てをする3児【上から小5(長男)、小1(長女)、年少少(次男)】の母でもあります!!
そしてもう1つ。
ベビーマッサージ、
ベビースキンケアの先生でもあるんです!!!
次男の育休中に資格を取得して、
現在は、病院のお仕事がお休みの
日曜日や祝日を中心に不定期ではありますがお教室を開催したりしています(^-^)
気になった方は是非、お声かけ下さいね♪♪
最後になりましたが、、、
当クリニックは
日帰り手術だけではなく、
一般外来も受け付けております。
お子様連れでの診察も
子育て経験豊富なスタッフが対応致しますので、
遠慮なくお気軽に受診されてください(*^^*)