• 096-366-1187いいはな
    (受付時間:8:30~17:10)
    当院は予約制外来となっております

熊本県熊本市中央区琴平本町3-54-2

インターネットで予約できます

3月からの診療時間の変更

令和7年1月23日現在、手術希望患者様の増加に伴い、手術待機期間が約5か月となり、患者様には非常にご迷惑をおかけしている状況です。約150名の患者さんが手術待機となっております。

現在の手術の待機状況を鑑み、3月より手術体制と外来診療時間の変更を行うことといたしました。

3月より手術の開始時間を30分早めます。そして、午後の診療開始時間を1時間遅らせることにより、手術に係る時間を延長して、手術可能件数を増加することに致しました。

3月からの平日午後の診療時間は1時間遅れて、15:30からの開始と致します。

午後の診療は手術相談外来と手術患者様の術後創部の処置のみの完全予約制です。

インターネットからのご予約は手術相談外来の患者様だけが可能です。

(平日午前と土曜日の診療、祝日の前日は今まで通りの外来です。インターネットからの予約が可能です。)

手術後の創部処置外来は前回受診時、もしくは電話にてご予約とさせていただきます。

ご面倒をおかけしますがご理解ご協力をよろしくお願いします。